プロフィール
シバツヨシ
シバツヨシ
明るく元気に楽しく勝つ!?

静岡県磐田市を中心に
活動するタダのフットサルチーム

『シバツヨシ』 since2006
シバツヨシへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE



☆ 過去の成績 ☆

▼ 第3回リーガダニー

土曜2部リーグ 準優勝

13勝2敗3分 勝ち点42

84得点 53失点 (+31)



▼ 第4回リーガダニー

土曜1部リーグ 8位

4勝11敗3分 勝ち点15

68得点 78失点 (-10)

▼ 第5回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

10勝12敗0分 勝ち点30

85得点 73失点 (+12)



▼ 第6回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

4勝16敗1分 勝ち点13

67得点 116失点 (-49)

▼ 第7回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

6勝9敗3分 勝ち点21

70得点 66失点 (+4)

2008年10月30日

シバがウシツヨシでウシシバく

シバがウシツヨシでウシシバく参加者が少ない感じでしたが
お食事券の使用期限が
迫っていたため

しょーがなく、しょうがなーーく

メンバー4人と
いつも飛び入り参加してくれる
JOちゃんで

行ってきました ウシツヨシ



平日限定食べ放題一人¥2,600のところ
人少なかったから一人¥1,600♪


平日牛角いいっす!ごちそうさまでした。

次回ワンデイへ向けて、炭火同様、闘志メラメラになった
お腹いっぱいの5人でした。


何より

「オレ今週仕事忙しいから、行けるヤツらで行っておいでよ。」

なーんてステキな事言っちゃう
お食事券提供者のハカマ

どうもありがとね!
MVP査定グーンとUPしときます。


ほんで、ようちゃんJr 誕生日おめでとう!

仕事で来れなかった人、おつかれさま。


あと、みなさん、ここだけの話ですが
No.3はもうすでにダウンジャケット通勤らしいですよ・・・

そして、早くも冬到来のNo.3へ
JOちゃん情報によると
デリカ→ヴォクシーのコースはかなりヤバイらしい


参加者(背番号) : #3 #4 #10 #20 + JOちゃん


タグ :ウシツヨシ

同じカテゴリー(芝強通信)の記事
暮れの元気なご挨拶
暮れの元気なご挨拶(2008-12-31 20:58)

おみや その7
おみや その7(2008-12-19 13:17)

おみや その6
おみや その6(2008-12-19 11:00)

貝は、どブルー
貝は、どブルー(2008-12-13 14:25)

おみや その5
おみや その5(2008-12-10 12:19)


Posted by シバツヨシ at 01:04│Comments(5)芝強通信
この記事へのコメント
今朝、当たり前のように胃がもたれまくってました。三十路の影響でしょうか?
でも、別に懲りてません。次回1DAYは\15000総取りする気で望みましょう
ウシツヨシ最高!
Posted by 4 at 2008年10月30日 12:38
肉いいなぁ~
ハカマ様また食事券get!期待してます。
Posted by よ at 2008年10月30日 12:38
口の中が、ニンニク臭くてやばいんだけど…次回も牛角ゲットで平日食い放行きたいね!!あとなんでヴォクシーコースがやばいんですか?
Posted by たね at 2008年10月30日 13:31
ヴォクシーがヤバイのではなく、
デリカからヴォクシーへの流れがヤバイらしい。

理由は知らない方がいいと思います。

SAの入口とパチンコ屋の入口には気をつけて
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2008年10月30日 13:55
ダイエット中に焼肉の話はやばいっす。
エコ通勤(徒歩)4日目にしてくじけそうっす。
Posted by no45 at 2008年10月30日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シバがウシツヨシでウシシバく
    コメント(5)