プロフィール
シバツヨシ
シバツヨシ
明るく元気に楽しく勝つ!?

静岡県磐田市を中心に
活動するタダのフットサルチーム

『シバツヨシ』 since2006
シバツヨシへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE



☆ 過去の成績 ☆

▼ 第3回リーガダニー

土曜2部リーグ 準優勝

13勝2敗3分 勝ち点42

84得点 53失点 (+31)



▼ 第4回リーガダニー

土曜1部リーグ 8位

4勝11敗3分 勝ち点15

68得点 78失点 (-10)

▼ 第5回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

10勝12敗0分 勝ち点30

85得点 73失点 (+12)



▼ 第6回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

4勝16敗1分 勝ち点13

67得点 116失点 (-49)

▼ 第7回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

6勝9敗3分 勝ち点21

70得点 66失点 (+4)

2009年11月18日

再びコウカクケンナイ

日曜日は「 DANNY FC 」
静岡県西部社会人フットサルリーグ2部の第8戦が
浜松アリーナサブで行われました。

結果は0-1で敗戦

降格争いしているチームに負けました。
絶対に負けてはいけない試合でした。

これで降格圏内の8位に転落です。

決めるトコで決めないと負けにつながることを痛感した試合でした。
いつもか・・・

これで次節は勝たないと、残留はありません。

完全に追い込まれました。
この状況だけは避けたかった・・・

次の対戦相手は、現在首位のチームで
元Fリーガーが2人います。

でも、勝つしかないんです。

奇跡よ起これ・・・

再びコウカクケンナイ

西部リーグ2部 最終戦は
11/22(日) エコパサブアリーナで12:10キックオフです。


タグ :DANNY FUTSAL

同じカテゴリー(キャップ日記)の記事
ワールドクラス
ワールドクラス(2009-12-23 12:30)

やっぱりトリカラNo.1
やっぱりトリカラNo.1(2009-12-16 19:20)

おやつ vol.14
おやつ vol.14(2009-12-10 19:30)


この記事へのコメント
じゃあ、奇跡が起こる瞬間を観に行っちゃおっかな
Posted by 4 at 2009年11月19日 00:42
こんばんは。


11月22日ですか!!
息子のサッカーの試合で、私もエコパにいます
息子達も12月にフットサルの県大会に出場させていただくので、是非参考に時間があったら覗かせてもらいたいです。

頑張って下さい
Posted by あつなお at 2009年11月19日 01:25
4>

 応援してね☆


あつなおさん>

 コメントありがとうございます。

 ウチらはそんなに上手なチームではないので参考になるか・・・
 でも、時間があったら是非覗いてみて下さい。

 頑張ります!
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2009年11月19日 10:47
私も応援しに行きます!!
頑張ってください☆
Posted by C☆B at 2009年11月20日 00:32
こんなに応援してもらって・・・

こりゃ、超頑張らなきゃ!
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2009年11月20日 13:17
結果みました。次節負けるようなら・・・俺いないと困ったものですな。笑。こちらか側から応援しとるよ!!あ、ちなみこっちはにゴールドコーストリーグ優勝したよ!!
Posted by 海外武者修行中 at 2009年11月21日 01:23
ある程度覚悟はしてたけど
本当にこの状況になるとは・・・

とりあえず、明日頑張ってみるわ!

帰国予定時期は?
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2009年11月21日 12:47
まだ帰国時期は決めてない。ヘタしたらもう1年くらいぶらぶらするかも。
で、気合いれて挑んだ結果は??
Posted by 海外 at 2009年11月25日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びコウカクケンナイ
    コメント(8)