プロフィール
シバツヨシ
シバツヨシ
明るく元気に楽しく勝つ!?

静岡県磐田市を中心に
活動するタダのフットサルチーム

『シバツヨシ』 since2006
シバツヨシへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE



☆ 過去の成績 ☆

▼ 第3回リーガダニー

土曜2部リーグ 準優勝

13勝2敗3分 勝ち点42

84得点 53失点 (+31)



▼ 第4回リーガダニー

土曜1部リーグ 8位

4勝11敗3分 勝ち点15

68得点 78失点 (-10)

▼ 第5回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

10勝12敗0分 勝ち点30

85得点 73失点 (+12)



▼ 第6回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

4勝16敗1分 勝ち点13

67得点 116失点 (-49)

▼ 第7回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

6勝9敗3分 勝ち点21

70得点 66失点 (+4)

2010年07月07日

ナイターリーグ第14節 結果

七夕の日なのに、こんな話・・・

仕事帰りにパチンコ→居酒屋→友人宅にお泊り→目覚めたらパチンコ
そして、帰宅は夕方4時過ぎ・・・で、連絡ナシ

「『もう帰ってくるな!』ってド怒られたダヨ」

“そりゃそーだ”

いつもの事ながら
メンバー一同、そうとしか言いようがありません。

それでも、いっちょまえに落ち込んでました。

・・・っていうことは
まさか怒られないで、何とかなるとでも思ってたってこと?

なんまんだぁ~

「でも、肉じゃが作ってきたから大丈夫ダニ」

はい・・・まったく懲りてません。


このこと、帰ってからyomeに話してみました。

「そりゃー、肉じゃが作ったんなら、許してもらえるでしょ☆」

・・・肉じゃがの作り方を覚えようと心に決めました。
どうも、キャップです。

ナイターリーグ第14節 結果

そんな先週の土曜日は、ナイターリーグの第14節でした。
気になるシバツヨシ結果は・・・


  【第14節】  

    シバツヨシ VS  ナベプロ.com
       6     -      4

    得点者 : まっちゃ3 なおや1 まき2 


やりました!
開幕戦以来、約半年振りの白星です。

終始リードの試合展開
取っては取られのくり返しで、一時追いつかれそうになるも
この日のシバは、粘り強かったです。

いつもは散漫プレーのデパートなウチのキーパーも
まるで、肉じゃがを作る時の様な丁寧プレーで“やや安定”してました。

今期、ようやく2勝目ですわ・・・


次節は7/17(土) VS FC.TOMEIです。
以降のナイターリーグ日程は、こちらになります。


参加者 : #2 #3 #4 #5 #7 #10 #11 #20


⇒7月の予定は、こちらです。


同じカテゴリー(第6回リーガダニー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイターリーグ第14節 結果
    コメント(0)