プロフィール
シバツヨシ
シバツヨシ
明るく元気に楽しく勝つ!?

静岡県磐田市を中心に
活動するタダのフットサルチーム

『シバツヨシ』 since2006
シバツヨシへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE



☆ 過去の成績 ☆

▼ 第3回リーガダニー

土曜2部リーグ 準優勝

13勝2敗3分 勝ち点42

84得点 53失点 (+31)



▼ 第4回リーガダニー

土曜1部リーグ 8位

4勝11敗3分 勝ち点15

68得点 78失点 (-10)

▼ 第5回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

10勝12敗0分 勝ち点30

85得点 73失点 (+12)



▼ 第6回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

4勝16敗1分 勝ち点13

67得点 116失点 (-49)

▼ 第7回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

6勝9敗3分 勝ち点21

70得点 66失点 (+4)

2011年06月01日

最後の晩サル

もういいんですよ、がんばらなくて。
どうも、キャップです。

そんな先週は、恒例の「木曜ナイター」でした。

この日は雨も手伝い、マイキー4人&シバ4人
合計8人の参加でした。

人数が少なかったので、縛りルールで4対4のゲーム。
残り10分くらいには、切り上げるほどの強雨。

散々でしたね☆

悪天候の中、参加してくれたみなさんありがとうございました。
マイキーさんもありがとうございました。

最後の晩サル

キャップの記憶が正しければ
おそらく3年半くらい続けてきた「木曜ナイター」

始めた頃は、みんな20代でしたね。

色々な事情がある中、参加人数も減り
ナカナカ運営も難しくなってきました。

なので「木曜ナイター」は
今回をもちまして一先ず終了することとします。

長い間、ご協力ありがとうございました。


しばらくは、ナイターリーグのみの活動としますが
違った形での活動を企てておりますので、楽しみに。

単発でも予定を組んでいこうとも思っているので
またよろしくお願いします。


【Dさんランキング2011】

  1位 32d-No.10
  2位 27d-No.20
  3位 21d-No.2
  4位  8d-No.3、No.11、No.15
  5位  6d-No.5
  6位  5d-No.6、No.9


参加者 : #4 #7 #10 #20


⇒東日本大震災 被災地を応援しよう! こちらです。



同じカテゴリー(練習・練習試合)の記事
You will never walk alone.
You will never walk alone.(2011-03-19 18:15)


この記事へのコメント
キャップ長い間ありがとうございましたm(__)m寂しくなるけど、なんかの企画を楽しみにしてます!!
Posted by 種 at 2011年06月01日 13:44
いいえ、種こそありがとう。

次の企画楽しみにしてて。
ヒントは、「おじさんはおじさんなりに」です。
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2011年06月02日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の晩サル
    コメント(2)