プロフィール
シバツヨシ
シバツヨシ
明るく元気に楽しく勝つ!?

静岡県磐田市を中心に
活動するタダのフットサルチーム

『シバツヨシ』 since2006
シバツヨシへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE



☆ 過去の成績 ☆

▼ 第3回リーガダニー

土曜2部リーグ 準優勝

13勝2敗3分 勝ち点42

84得点 53失点 (+31)



▼ 第4回リーガダニー

土曜1部リーグ 8位

4勝11敗3分 勝ち点15

68得点 78失点 (-10)

▼ 第5回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

10勝12敗0分 勝ち点30

85得点 73失点 (+12)



▼ 第6回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

4勝16敗1分 勝ち点13

67得点 116失点 (-49)

▼ 第7回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

6勝9敗3分 勝ち点21

70得点 66失点 (+4)

2010年09月05日

Feliz cumpleaños!

Feliz cumpleaños!本日9月5日は
私キャップの誕生日です。

ホレ、みな祝え祝え☆

前かがみで写ってしまった為
顔が多少デカく見えますが

ホントはそんなにデカくないですよ・・・

マジ、コレ、ホントホント

これからも色々とよろしくお願いします。


Green is my life! シバツヨシ


⇒9月の予定は、こちらです。


同じカテゴリー(Happy Birthday)の記事
Feliz cumpleaños!
Feliz cumpleaños!(2010-10-26 19:40)

Feliz cumpleaños!
Feliz cumpleaños!(2010-09-11 12:15)

Feliz cumpleaños!
Feliz cumpleaños!(2010-08-26 12:15)

Feliz cumpleaños!
Feliz cumpleaños!(2010-07-29 12:15)

Feliz cumpleaños!
Feliz cumpleaños!(2010-07-06 12:15)

Feliz cumpleaños!
Feliz cumpleaños!(2010-06-27 12:15)


この記事へのコメント
誕生日おめでとう
いつもキャップには、感謝感謝ですよこれからも、我らがキャップよろしくね
Posted by 種 at 2010年09月05日 12:24
おめでとう
倒れる寸前のショットだったから、かなりの前かがみですな(-.-;)
上手な立ち方、聞いときます
Posted by 4 at 2010年09月05日 13:12
誕生日おめでとう!
(嫁もお祝いしています)
釣り適齢期にまた一歩近づきいたね。八甲田、伊豆とキャップを連行しなければならない所が沢山あるので、それまで元気で頑張ってね(釣り竿も大事にしするように)!!!
そうそう
キャップ顔大きく見えないから大丈夫!
Posted by no45 at 2010年09月05日 13:22
改めておめでとう!これからも勝手な中年達をまとめて下さい!?
Posted by は at 2010年09月05日 15:21
 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪
  32歳の誕生日おめでとうございまーす。
   いつもチームの管理&イベント発案、
    ありがとうございます。これからも
     よろしくおねがいします。最近
      体力的に…なんて言って
       いますが、まだまだこ
        れからですよ!お
         互い走れなくな
          るまで頑張
           りましょ
            うね
             ♪


  
Posted by ケンジ at 2010年09月05日 22:46
キャップおめでとー!
近くにいながらNo.45と同等の出席率はさておき(-.-;) シバツヨのさらなる飛躍を期待してますよ~!o(^-^)o
Posted by 雅 at 2010年09月06日 09:41
おめでとう! 
ここまでシバツヨシが続いている事はすごいことですよ。ご苦労様です。
これからかなり参加が難しくなりますが、45君とは違い、極力参加していきますので(夜中のラーメンとかは無理です) 
今後もよろしくです。
Posted by 6 at 2010年09月06日 10:40
誕生日おめでとうございます。
歳は増えましたが、 僕には歳のせいする言い訳は通用にしませんので、 これからも、シバ・DANNY頑張って下さい。
Posted by C at 2010年09月06日 12:52
誕生日おめでとう!これからもず~っと頼りにしてますから。もっとチームを盛り上げていきましょう。ヽ(;▽;)ノ
Posted by shu at 2010年09月06日 20:51
種>

どうも、ありがとう。

一番最初にコメって、ポイント稼ごうと思ってるラ?
キャップは、そんなことよりもモノに弱いです。

自由研究の進み具合はどうですか?
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 00:55
4>

どうも、ありがとう。

自力でいい方法が思いつきました☆
でも、いい情報が入りましたら、お教え下さい。
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 00:58
no45>

どうも、ありがとう。
ハルちゃんもありがとね。

釣り適齢期って何ですか?

キャップには永遠に訪れないと思います。
竿は大事に種トランクに保管してあるよ☆
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 01:02
は>

どうも、ありがとう。

そーいえば、今年一番最初におめでとうを言ってくれたのは、せんとくんでした。

でも、白ポロは着れません。

そして、勝手な中年達はまとめきれませんので
勝手にまとまって下さい。
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 01:05
ケンジ>

どうも、ありがとう。

いつも、おじさん(実は若いけど♪)の
ワガママに付き合ってくれてありがとう。

走れなくなる時期・・・そろそろキテマス。
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 01:08
雅>

どうも、ありがとう。

近いようで遠いね・・・
ちなみにマサヤは、まだシバのNo.8ダヨ☆

お流れになってる練習試合、そろそろやりましょう!
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 01:11
6>

どうも、ありがとう。

ナンダカンダで5年を経過しました。
ってことは、6とも5年か・・・

時が経つのは、早いもので。

沈没寸前!?だけど、もう少し漕いでみるかな。
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 01:16
Cさん >

どうも、ありがとうございます。

Cさんに通用する言い訳が見付かるまで
がんばってみます。

あっ、あと、体重も増えてます。
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 01:20
shu>

どうも、ありがとう。

そんなに頼りにするな。
そして、shuがチームを盛り上げろ。
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 01:22
キャップおめでとー

シバは俺らにとって、みんなが自然に集まれる場!
それを今まで、まとめ上げてくれて、あざーす

試合後の白ポロ
割と気持ちいいよ
せんと君とかぶったため、これから着づらいけど
Posted by よ at 2010年09月07日 02:32
よ>

どうも、ありがとう。

そのためにがんばれてるトコあるかな☆

でも、白ポロは無理です。
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2010年09月07日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Feliz cumpleaños!
    コメント(20)