プロフィール
シバツヨシ
シバツヨシ
明るく元気に楽しく勝つ!?

静岡県磐田市を中心に
活動するタダのフットサルチーム

『シバツヨシ』 since2006
シバツヨシへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE



☆ 過去の成績 ☆

▼ 第3回リーガダニー

土曜2部リーグ 準優勝

13勝2敗3分 勝ち点42

84得点 53失点 (+31)



▼ 第4回リーガダニー

土曜1部リーグ 8位

4勝11敗3分 勝ち点15

68得点 78失点 (-10)

▼ 第5回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

10勝12敗0分 勝ち点30

85得点 73失点 (+12)



▼ 第6回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

4勝16敗1分 勝ち点13

67得点 116失点 (-49)

▼ 第7回リーガダニー

土曜1部リーグ 7位

6勝9敗3分 勝ち点21

70得点 66失点 (+4)

2011年08月24日

フジヤマツヨシ④

映画で見たセシルのように。
どうも、キャップです。

2度寝の爆睡から覚め、3人で山頂を目指します。

8合目~山頂は、けっこうな急勾配でしたが
足元がしっかりしていて、比較的登り易かったです。

ちゃんと睡眠とれたってのも、大きかったですね。

フジヤマツヨシ④

結構古いトレッキングシューズを履いていたキャップ

実は、6合目辺りから靴底が剥がれてしまい
テーピングのグルグル巻きで凌いでいました。

前日、フェイクスSさんからコメントを貰ってなかったら
テーピングなんて持っていかなかったでしょう。

非常に助けられました。ありがとうございます☆

フジヤマツヨシ④
9合目:鳥居前

フジヤマツヨシ④
山頂:久須志神社 標高3,720m

やっとテッペンに着いたと思いきや
日本最高地点である剣が峰は、辿り着いたところの反対側でした。

せっかくなので、もちろんテッペンを目指します。

フジヤマツヨシ④
お鉢巡り

富士山の山頂部分を一周することを
「お鉢巡り(おはちめぐり)」と言うそうです。

フジヤマツヨシ④

火口の脇を通り、剣が峰を目指します。
歩行距離は約3km、けっこう歩きます。

火口は直径780m、深さ200m以上あるそうです。

フジヤマツヨシ④
足元に雲一面の景色が広がる

雲の隙間から見える地上。
この瞬間、ここまで辿りついたんだって実感が沸いてきました。

登山もワルクナイ。

つづく

 ⇒フジヤマツヨシ①は、こちらです。
 ⇒フジヤマツヨシ②は、こちらです。
 ⇒フジヤマツヨシ③は、こちらです。
 ⇒フジヤマツヨシ④は、こちらです。
 ⇒フジヤマツヨシ⑤は、こちらです。


⇒東日本大震災 被災地を応援しよう!こちらです。



同じカテゴリー(芝強通信)の記事
おみや その103
おみや その103(2011-10-07 12:15)

おみや その102
おみや その102(2011-10-06 12:15)

おみや その101
おみや その101(2011-09-03 12:15)

おみや その100
おみや その100(2011-09-02 12:15)

おみや その99
おみや その99(2011-09-01 12:15)

マナツアツアツ
マナツアツアツ(2011-08-31 12:15)


Posted by シバツヨシ at 12:15│Comments(2)芝強通信
この記事へのコメント
ブログ結構楽しく読んでます。
番号だけだと誰がヘタレのリタイア組かわからんけど…

なんか無事で帰って来たみたいでよかったね〜
Posted by 6 at 2011年08月24日 21:33
6>

どうもありがとう。

番号制にして、誤魔化してます。
Posted by シバツヨシシバツヨシ at 2011年08月25日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジヤマツヨシ④
    コメント(2)